2019/12/04 15:49

めっきり肌寒くなっていよいよ冬らしくなってきましたね。
師も走る、と書いて師走。年末に向けて、慌ただしい日々を送られていますでしょうか?
湿度が低下していますので、風邪などひかれないよう、お気をつけてくださいね。

★★イベントのお知らせです★★

赤レンガ造りの東神田「旧万世橋駅」にて、よろずの品々が集まるマルシェを開催します!
心がこもった手作りのアクセサリーや洋服、美味しいグルメなど。
好きなもの、好きなことを 人から人へとつなぐ場所へ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


営業時間:
 ★S7区画内 11時〜18時(雨天決行)
 ★屋外公開空地 11時〜16時(雨天中止)
開催場所
 東京都千代田区東神田1-25-4 マーチエキュート神田万世橋



■アクセス
 秋葉原駅
 JR線 電気街口 徒歩4分
 つくばエクスプレス A1出口 徒歩5分
 東京メトロ日比谷線 3番出口 徒歩6分
ーーーーーー
 神田駅
 JR線 北口 徒歩6分
 東京メトロ銀座線 6番出口 徒歩2分
ーーーーーー
 御茶ノ水駅
 JR線 聖橋口 徒歩6分
 東京メトロ丸の内線 1番出口 徒歩8分
ーーーーーー
 新御茶ノ水駅
 東京メトロ千代田線 A3出口 徒歩3分
ーーーーーー
 淡路町駅
 東京メトロ丸の内線 A3出口 徒歩3分
ーーーーーー
 小川町駅
 都営新宿線 A3出口 徒歩3分
ーーーーーー
 岩本町駅
 都営新宿線 A2出口 徒歩6分
ーーーーーー

ホリデーシーズンのこの季節、
お友達やご家族、大切な方へのギフト探しに
おうちでのご自分だけのリラックスタイムのおとも探しに
カンボジアから直輸入のこだわり品を揃えてお待ちしております!
是非是非お越しくださいませ。