2019/12/10 14:14

【イベント出店のお知らせ】

冬らしい気温が続く毎日、いかがお過ごしでしょうか?
街中や出かけた先でも、
クリスマスソングが聴こえるようになってきましたね。

さて、この季節にぴったりな、イベント出店のお知らせです!

いつもお世話になっている、
エシカルペイフォワードさんで開催される
クリスマスマーケット2019に参加させて頂きます。


🎄イベント詳細🔔
*日時*
12月13日(金)12:00〜21:00
12月14日(土)12:00〜17:00
*場所*
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-24-4 井川ビル2階
最寄駅:
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅出口3から徒歩3分
東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口から徒歩7分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅4a出口から徒歩7分
*参加ブランド*(順不同、敬称略)
カエルデザイン
マドレ・ラティーナプロジェクト
パルシック
アミートブーケ
チチネオ
Aasha
VST Woods
kiKIRICO
JV STYLE
クメールママ

大切な方に贈りたい、特別な品が勢揃い!
イベントでしか出会えないものもあるかも...
金曜日は遅い時間まで開催しているので、
お仕事帰りにふらりとお立ち寄りいただけますよ😆

試飲もご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜🎄❤️